様々な視点で情報を発信するカルチャーマガジン

  1. HOME
  2. MUSIC
  3. Studio KZ / 紡ぐ旅 vol.4
MUSIC

Studio KZ / 紡ぐ旅 vol.4

MUSIC

みなさまこんにちは!サックス奏者の一輝と申します。
新年もまた皆様へお話しさせて頂けることを楽しみにしております!

緊急事態宣言もたくさんの場所で発令されているということで、大人数での会食や公共の場での大きい声での会話は控え、様々なミュージシャンの皆様、このタイミングでライバルに差をつけるべく自己研鑽してみてはいかがでしょうか。

三宮駅から1番近いスタジオ『Studio KZ』

と、いうことで今回は、阪急神戸三ノ宮駅から徒歩約1分「三宮駅から1番近いスタジオ」としてミュージシャンの強い味方である練習スタジオ『スタジオKZ』をご紹介したいと思います。(深夜の通販番組みたいな宣伝になってしまいました・・・)

こちらスタジオKZさんは現在、僕の甲陽音楽学院時代の同級生である伊藤シュンペイ氏が店長を務めているのですが、彼もまた関西一帯を中心に活動するジャズギター奏者という事で、ミュージシャンへの配慮や対応がとても行き届いております。(ちなみに月に数度ですが僕自身も現在スタジオKZにて働かせて頂いてます!)

スタジオKZ店長 伊藤シュンペイ氏。演奏はもちろんのこと写真の撮影や映像作品など、マルチな才能を持った素晴らしいアーティストです。

↓ こちらは店長伊藤シュンペイ氏に撮影頂いた写真達。

そして、スタジオKZの魅力のひとつとしてアクセスの他に、皆様のお財布に優しい料金設定があります。

平日の18時まではなんと最安値1時間400円、それ以降も100円アップするだけとうリーズナブルさ・・・(*こちらの値段は1〜3人用の部屋の値段となっております)

アーティストに寄り添った素敵なスタッフの方々と駅に近い好立地、そして好きなように思い切り自分のスキルを磨ける整った環境。僕も音楽活動を始めた時からずっと利用させて頂いております。

神戸付近にてがっつりと練習したいなという方はぜひ『スタジオKZ』に足を運んでみてください!

Studio KZ(スタジオKZ)

住所 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2−7
TEL 078-331-0656
WEB https://studio-kz.jp
営業時間 平日 / 13:00〜21:00
土日祝 / 9:00〜21:00
*緊急事態宣言の影響により営業時間が変更しております。詳しくはWEBにてご確認ください。
SNS Instagram

Twitter