様々な視点で情報を発信するカルチャーマガジン

  1. HOME
  2. GOURMET
  3. 「立ち呑み99(キュウキュウ)」サックス啓太郎の燗無量。第六回
GOURMET

「立ち呑み99(キュウキュウ)」サックス啓太郎の燗無量。第六回

GOURMET

もはやKOBEの新しい
待ち合わせスポットといっても
よいのではと、筆者は思っております、、、🍺

阪急 神戸三宮駅 改札をでればすぐそこに
オアシス。。
店主からでている波動もオアシス、
もはやマイナスイオン、、

そんな昔からのバンド仲間
キューちゃんのお店

立ち呑み「99」✨

キュウキュウと読みます😊

実際にこの日は
野良犬リーダー高木と
待ち合わせに使っておりました◎

というわけでまずは!
毎度のヤツやらせて頂きます!

ちゃす🍺✨!!
あ、すんませんフライング一口
しちゃってまた、、、、

わたくし統計ではありますが
「バンドマン・ダンサー」のやる店は
気が利いている説がありまして、、、

生ビール350円◎

写真ないですが、

黒板にはその日メニューがびっしりと😊

このあとの予定もあるので
水ナスだけつまませてもらおう、、、

うまーい😋✨
しかも安い、、、合掌🙏

店主キューちゃんの
お人柄がホンマにでてる
居心地の良いお店😊

という理由で
待ち合わせにも最適

アテも豊富
お酒も安いので
ガッツシお仕事のお疲れ呑みにも
二重丸◎✨

実際、高木氏も
一杯だけでご挨拶、がふと隣みたら
板ワサとおかわり頼まれておりますね、はい。

では私も
檸檬チューハイを一杯お願いします。

お!!

焼酎のチューハイやん✨
これが呑めるのもいーねー!

むーーー燗無量です😊

皆さまそれぞれの使い方にて
是非ぜひに✨✨✨🍶


(追記:僕らのCDありがとう✨✨🐕)

 

【立ち呑み99】

神戸市中央区北長狭通1丁目31-32
(*阪急「神戸三宮駅」西口から高架下に入ってすぐ)

[Instagram]
https://www.instagram.com/qq9920191210/