様々な視点で情報を発信するカルチャーマガジン

  1. HOME
  2. GOURMET
  3. 「BO TAMBOURINE CAFE」サックス啓太郎の燗無量。第十六回
GOURMET

「BO TAMBOURINE CAFE」サックス啓太郎の燗無量。第十六回

GOURMET

BO

ボ。

僕達楽器をやっている人たちからすると
ボの段階で
「南部」のかほりのするお店の名前◎

前回の『Cafe EL DOMINGO』さんに続き、
KOBEハンバーガーつなぎ
してみたいと思います!

本日ご紹介させて頂きますのは
トアウエストにあります、

「ボ・タンバリンカフェ」さん🍔!

メニューが
迷いにまよう、、、、

サンドイッチもたまらんし、
サイドメニューも他では見かけないものも多い、デザート単品も、、

いやいや思い出せ啓太郎。

バーガーつなぎの記事だ、

今日はバーガーだ。。

、、、というわけで
ハンバーガーのセットを!☝️

南部てことで豆料理がウマいイメージがあるので、ここはひとつ
「チリコンカン」をトッピング😋

わくわくします!!

(でてきました、、、、◎)

ベイビーきみはなんて
魅力的なんだ、、、、

ちょっと眺めてしまいました。

実食! 頂きます!!

おおーうベイビー!笑🙇‍♂️

ボリュームがあるけど
柔らかくて食べやすい😋
かぶりついて口の中いっぱいにするの
楽しいですベイベー👍✨✨✨

チリコンカン大正解ーーーー
豆のうまいんとチリな味わいが
バーガーをさらにひろげる!

ポテトのハーブみたいなのもたまらない。。

そうなんですよね、
全体に何かわからない「一味」があって

僕はアメリカにいったことないのですが、

ニューオリンズなどに行ったことのある方は
「これこれ!」てなるの一味なのではと

逆に想像して楽しんでおります😋

たまにはビールやなく
コーラもさいこーーー

ご馳走さまでした!😋✨

冒頭にも書きましたが
バーガー以外も魅惑いっぱい
デザートも気になりすぎます!

トアウエストお買い物の際は是非!

もしくはそういった
「南部の味」探されている方は

お立ち寄りいかがでしょうか?😊✨✨✨

バーガーつなぎ、
次につづく、、、、、、

 BO TAMBOURINE CAFE ボ・タンバリンカフェ

住所 神戸市中央区北長狭通3-3-7
TEL 078-332-2778
営業時間 12:00~20:00(不定休)
* 緊急事態宣言中のため、時短、酒類提供無しでの営業になります。詳しくはSNS、WEBにてご確認ください。
WEB http://bo-tambourine.com
SNS Instagram

Twitter

Facebook