様々な視点で情報を発信するカルチャーマガジン

  1. HOME
  2. FASHION
  3. 裏山
FASHION

裏山

FASHION, LIFE STYLE

sun / jungle fever
西村俊一です。

神戸のトアロードあたりで、オーダージーンズ、オーダースーツなどオーダーメイドを色々製造販売しております。ありがたい事に細々と今年で20周年です。

おもろいと思う事で飯を食わせてもらうというのは簡単な事ではないのですが、他の人より時間かけて作業すれば何とかなると思い、夜な夜なミシン踏む日々です。

しかしながら、さしてビジネスに興味のない自分は遊びと仕事とをうまいことごちゃ混ぜにして脳内バランスをとるようにしています。

服やペイントといった仕事のほかに、
7インチレコード
モーターサイクル
裏山ランニング
なんかを仕事と同じテンションでやります。いや遊びのテンションで仕事かな?

今回は、裏山ランニング

神戸三宮元町はサイコーの立地
ウチの店から少し北へ
諏訪山神社の裏から大師道をゆっくりランニング

お疲れさまの日は歩いたり走ったりしながら涅涅池までをタイム計って、そこから大龍時まで歩いて自販機で補給したら再度公園まで。帰りも軽くランニングしながら諏訪山公園で水浴び。降りたらライフガードでサイコーのドーピング。

  

と、往復10キロほどの運動
山は素晴らしいですよ。毎日変わる匂いと景色。

皆さまもお散歩でも是非。
興味あればちょいちょいっと一緒にいきましょう。

西村俊一 (SUN / Jungle Fever) さんの過去の記事