様々な視点で情報を発信するカルチャーマガジン

  1. HOME
  2. MUSIC
  3. 「ラリパッパカフェ」サックス啓太郎の燗無量。第七回
MUSIC

「ラリパッパカフェ」サックス啓太郎の燗無量。第七回

MUSIC, GOURMET

自粛期間で少し間があいてしまい、
ご挨拶とイベントの相談をと
尼崎へ、、、

アポはなく突然行ったのに
店内入るなりマイバンドK-106をかけてくれていたので泣けます、、😭

というわけで
せんべろセットを☝️

この素敵アテと
ドリンク2杯、、、

うまし😋✨✨

若い頃大人になったら
ピンクペッパー大量買いしたんねんて夢を思い出しました、、、

それはまぁいいんですが😅

むーーぶっといベーコンに
パクチーのサラダもたまらん、

やはりおかわりを☝️🍺✨

ムール貝にて
鉄分補給!

というわけで、

最近12周年を迎えられました
ハートフルすぎる尼崎のお店「ラリパッパカフェ」

このお店ではよく
音楽会がひらかれますが、

もーここ数年毎年僕は
色んなユニットで
アニバーサリーのお祝いのLIVEに
よんで頂いてまして、

大好きな酒場を
音楽でお祝いできるのは本当に幸せです😊✨

お店で召された
(潰れたしまったこと)もあります
🙏🍶♨️

そしてスタッフのそんな光景もお見かけします😅

そんなお店だからこそ
たくさんのおもしろい人達があつまるのは必然✨

地元が築く文化、音楽
そこに行ってそこの人にあうと感じれるカラー、、
それはそこにしかなく、、

これはもう
「FUNK」としか言いようがないです✨✨✨

先日の12周年パーリィもさいこーーでした!

動画はラリパッパカフェのスタッフでもあります、
イワタショウゴ と 野良犬 のコラボレーション!

「ガサキベイベー」

その時の光景を
野良犬リーダー高木氏の言葉をかりまして、

『聞き入る人、ヤジ飛ばす人、しゃべり盛り上がる人、それを注意する人、泣く人、笑う人、自転車の鍵無くす人、それを一所懸命に探す人、、、ラリパッパ、いや、尼崎最高です!』

燗無量!😊

みなさまも
ここにしかない風土を味わいに
是非に✨✨✨

ラリパッパカフェ (Rali Pappa Cafe)

兵庫県尼崎市昭和南通5-117 浜本ビル1F
06-6430-6886

18:00~翌3:00
定休日:日曜日

*新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

 [Instagram]
https://www.instagram.com/ugralipappa/?hl=ja