様々な視点で情報を発信するカルチャーマガジン

  1. HOME
  2. MUSIC
  3. 独り言 ①
MUSIC

独り言 ①

MUSIC, LIFE STYLE

言葉は?
どこ行った?
何もないのに探してる
嘘をついてしまわないように黙りたい
だけどペンは退屈しており
ベンジョーは近づいてくる
酒は良い
日々が飛ぶ
歌は良い
ウサを晴らし
バックレる
完全にだ
うんざりしがちな日常から
コロナまみれのメディアから
理論武装した堅物から
腕力自慢の輩から
闇に蠢く中傷屋から
上から目線の格言家から
数えきれない悩み事や面倒事から
仲たがいしあう醜い人達から
かつて僕を支配していた
様々なアレコレから
バックレる
時間はない
どこにもない
いつだってもう今なのだ
だから言葉にケツバット
バケツにツバキ
みにょろにょろ
早口言葉に
オヤジギャグ
同じ尺
ダジャレの駄はダメオヤジの駄
駄菓子に駄作に駄々っ子に
言葉の響きがダダイズム
ダンスのリズムでダンディズム
脱線イズムでダンシング〜
笑ってしまうよ わらび餅
ホトホト愛想ホトトギス
ふざける奴にはコリゴリス
こぼれる文句はセロニアス
言葉遊びにゃ御用心
転ばぬ先の●●●汁
スベって転んで馬頭琴
馬鹿にされてるテレサにカバ、と
回文 ハイフン 怪文書
寝言うわごと独り言
魂飛ばしてタイムマシン
今は花
暇自慢
リリックは
離陸
歌詞と化し
宙に舞う蝶
Bar薔薇へ
バーバラ
バラバラ
バーバラに
捧げる

P.S.
書いてないのに書いている
考えてないようで考えてる
もしくは逆の
書いてるようで書いてない
考えてるようで考えてない

再 P.S.
最初は32番までありカットに葛藤しました